
  • 2017.05.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ロジの木さんへ

    • 2015.12.20 Sunday
    • 10:23
    ロジノ木さんへ行ってきました
    銀粘土カフェ 忘年会となりました!

       お味噌汁がほんわり Christmas♪

       

      ごはんのあとは高知のチーズケーキ♪
              
         トマトのチーズケーキ          マスカルポーネのクリームチーズロールケーキ

     お楽しみくじ引きがあって ふたりとも おいしいで賞いただきました!

         
     おいしいお味噌汁とお茶をいただいてこころもからだもほっかほっかになりました












     

    ロジの木さんへ

    • 2015.03.17 Tuesday
    • 15:46
    ロジの木さんへ 行ってきました

    お楽しみのロジの木ごはん           おやつプレートとふわふわっのカフェオーレ

       

    いつもすてきにディスプレイしてもらってます
    少し新作追加させてもらいました 

       






     

    のんびりスタートしました・・・

    • 2015.01.15 Thursday
    • 12:41
    年末年始はなかなか会えなくて
    やっと銀粘土カフェ 初ミーティングできました♪
        

    ロジノ木さんへ
        

    ・S    ストレートティーとおやつプレート
    makai  カフェオレとおやつプレート

    飲み物はちがっても 食べる順番はおんなじ・・・

       

    見た目も好みもちがう ・Sとmakaiですが ちょっとおなじところもあるんです

    おなじところはそのままで ちがっているところは整理整頓・・・ 
    のんびりゆっくりなスピードでと思っています
    今年も よろしくお願いします

    ロジの木さんも初営業日でした
    初イベントもあります!
      『カフェのパン棚供 
      DETENTEさんのおいしい天然酵母パンが
      棚に並びます♪
             17日(土)11時30分〜販売開始  
                   12時〜16時30分カフェ営業
                       くわしくはこちらから
    >>






     

    ロジの木さん3周年おめでとうございます♪

    • 2014.11.10 Monday
    • 12:03
    ロジの木さん 3周年おめでとうございます♪



    いつも お世話になっている ロジの木さん 11月1日で3回目のお誕生日♪
    OPENし 初めてふたりでお茶をいただいていた時
    ”わたし
    独りでお茶しに来れる♪”って お1人様は苦手な
     ・Sがとっても喜んでいたのを思い出しました。
            (ちなみにどのお店でもmakaiはいつもお1人様です!)
    そして 今は・・・・・
    ドアを開けると ホッとして とってもおいしいごおはんやお茶をいただき
    帰り道 こころとからだのバランスを ちょうどいい具合に
    調整してもらったと感じます♪

    3周年記念イベント 最終日
    makai 3時着”まだ いいですか〜?”と 
    シンプルポシェット並べさせてもらいました



    6時閉店とのこと 5時にロジの木さんをでて
    商店街を歩いていると・・・
    ・Sと遭遇!  すごい偶然におたがいびっくり!!!

    そして おまたせしていました 七宝インコちゃん


    サイズが少し大きくなって ぷっくり可愛くなってます。








     

    ロジの木さんへ

    • 2014.06.17 Tuesday
    • 12:32
    ロジの木さんへ
    2点づつ 納品させてもらいました
    さっそく ブログにアップしてくださいました>>



    ひさしぶりのロジの木ごはんに大満足!

    ちょっとちがいがあります


    そしてお楽しみの・・・


    あれ〜?インコさんじゃなくてなかよしカップル・・・


    カウンターには 何かお話し中のいんこちゃんたち












     

    ロジの木さんへ

    • 2014.02.04 Tuesday
    • 18:13
    節分に初ロジの木さん

    image.jpeg

    数々のお惣菜にはお豆がいっぱい
    ざっくり 干しだいこんのおみそ汁は絶品
    とっても おいしくいただきました
    ロジの木ごはんを いただくとほっと心が安らいで
    からだの中がきれいになる気がします


    image.jpeg


     

    ロジの木さん インコ雑貨 sale 始まりました!

    • 2013.08.27 Tuesday
    • 13:59
     



    営業時間とメニューが 夏バージョンとなってます
    saleまだ 始まったばかりです。
    ブログ>>をご覧になって ぜひ お出かけしてみて下さい


    おやつセットと ロジの木ブレンド













    ロジの木ごはん

    • 2013.06.28 Friday
    • 16:22




     ロジの木さんの美味しいごはんをいただきました♫

    王子さまのおやつは 1こづつ





     




     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    recshopさんに・・・

    ヘアーサロン recshopさんに ・Sのアクセサリーをおかせてもらってます。

    cafe風雅さんに展示販売コーナーを作ってもらいました

    鎌倉の cafe風雅さんに展示販売コーナーを作ってもらいました。お近くに行かれた際は ぜひ 素敵なティータイムのあと ちらっとコーナーものぞいてみてください。

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM